生後2か月の子供には違いがわかったみたいです。

生後2か月の長男のお風呂
シャンプー後のシャワーで、今までのシャワーヘッドでは泣いてしまっていたのが、このCuWaterシャワーヘッドに変えた日から泣かない。
気持ちよさそうな表情でびっくりしました(・・)

と、嬉しい連絡いただきました。

水道水の残留塩素も除去するので安心、いつも孫をお風呂に入れているおじいちゃんも笑顔でお風呂をあがってくるとの事^^

ウルトラファインバブルの水ですので、気泡を含んだシャワー水が、きっと地肌に優しかったんでしょうね。

こちらこそ、大切な赤ちゃんにも喜んでいただけてハッピーです^^

 

 

シャワーの後はいつも上機嫌^^
気持ちよさそう・・、お孫さんの笑顔はたまりませんね^^