CuWaterは使い方いろいろ。ただの浄水器ではありません。

浄水器で浄水したお水、飲料やお料理に使うだけだと思っていませんか?

アオレイルのCuWaterは携帯型なだけに、様々な使い方ができるんです。

今の時期には大活躍な使い方もあるんですよ。

■空気清浄機・加湿器のタンクにIN。タンクのヌメリ防止にも効果的。

■スプレーボトルにIN。寝ぐせ直しや静電気防止にも。

■ペットの飲み水用にIN。自動給水機にも。

■冷蔵庫の製氷タンクにIN。美味しい氷ができるうえ、イヤなニオイも防ぎます。

※家電にご使用の際は、製品の使い方をご確認のうえ、ご使用ください。

 

使い終わったCuWaterは捨てないで!!

6ヶ月を過ぎても、まだまだ使い道のあるCuWater。捨てる前にこんな使い方もお勧めです。

 

花瓶の中に入れてお花イキイキ!きれいなを花を長く楽しめます。

■キッチンの排水溝に入れてヌメリ防止。お掃除の手間も楽ちんに♪

 

様々な使い方があるので、試してみてくださいね。