3か月の赤ちゃん、銅のある生活^^

出産後の里帰りの実家でコンパクトウォーターサーバーを使用中。
簡単便利のため、自宅に戻るタイミングで購入いただきました^^(写真左)

実はこの赤ちゃん、生後2か月で銅繊維シャワーヘッドの良さがわかった長岡市のハルくん。
銅で残留塩素除去よりも、きっとウルトラファインバブルの水当たりの柔らかさが気持ち良かったと思いますが・・
(5月5日のブログで紹介)

 

銅は人間、赤ちゃんにも必要な栄養素。
弊社ホームページの銅の効能が目に留まり気になっていたとの事。
シャワーヘッドに引き続き、、銅のある生活増えました!
ウォーターサーバーもご利用ありがとうございます!!

 

~赤ちゃんと言えば、15年前の中越大震災での実話~

中越地震が起き、多くの人たちが避難所生活を余儀なくされ、給水車の水は塩素濃度が通常の水道水よりもはるかに高いため、赤ちゃんがその水を使ったお湯での粉ミルクを一切飲まず問題となる。塩素臭く、カルキ臭が強くて、飲める状態ではなかったため、新潟県より「銅繊維携帯浄水器」の提供依頼あり、2リットル用を200本提供。
新潟県の担当者の話によると、この「銅繊維携帯浄水器」は、どこの浄水器よりも早く塩素を分解除去して、美味しい水を作ってくれて好評だったこと。そして給水車の水を使った粉ミルクを飲まなかった赤ちゃんが、この「銅繊維携帯浄水器」を使った水の粉ミルクでは、ごくんごくん飲み母親に大変喜ばれたという報告を受ける。

翌年に新潟県が防災用にも使える商品の「Made in 新潟の新商品調達制度」を創設し、第1号として認定。普段から使用でき、緊急時の防災用にも貢献する画期的な水であり、また腐らず常に衛生的に確保でき、中越地震でも多数の貢献実績があり評価されました。

 

 

銅繊維CuWaterは、飲用や料理用、携帯の水筒など家でも外でも24時間使えます。
コンパクトウォーターサーバーと一緒に使って、毎月の経費もかからず経済的!

これからの時期、特におススメです^^