銅繊維シルクマスク:1枚

¥2,000(税抜)

¥2,200(税込)

●ピンク:1枚

●ベージュ:1枚

●グレー:1枚

  • 銅繊維を織り込んだ銅繊維生地を中側に入れた立体マスク。
  • 試験済み!銅繊維の高い抗菌パワーで抗ウイルス対策を。
  • 内側・外側は上質なシルク生地を使用。天然の保湿効果もあり、人の肌に近い成分のシルクはお肌に優しく。
  • しっかりとした立体仕上げで呼吸や会話もスムーズに。
  • 耳の痛くなりにくい柔らかなゴム紐。留め具でお好みの長さに調節いただけます。
  • お好みで選べる3色のカラー。シルクのほどよい光沢となじみの良いカラーで肌色をキレイに見せてくれます。
  • 生地、縫製は安心の日本製。

●サイズ 横:23cm 縦:13.5cm

【お手入れ方法】

  • 30℃程度のぬるま湯におしゃれ着洗い等の中性洗剤を溶かした中で、優しく押し洗いをしてください。
  • 乾いたタオル等に挟み、水気を取った後、丁寧にしわを伸ばしながら形を整え 、日陰で陰干しをしてください。このひと手間がアイロンを当てずとも綺麗に仕上がるポイントです。

【使用上のご注意】

  • 銅繊維、シルク素材が破損しますので漂白剤は使わないでください。
  • 黄ばみ、ほつれの原因になりますので柔軟剤は使わないでください 。
  • 長時間濡れたまま放置すると『緑青』が発生しやすくなります。お洗濯後は早めに干してください。
  • アイロンをかける際は生地の負担にならない様、短時間でご使用ください。