たくさんのご応募m(_ _)m メッセージ紹介いたします^^

 

 

LINE限定💝
銅繊維マスクをプレゼント企画
6/30締め切り
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

ホームページで販売されていないグリーンとパープル、銅繊維デニムマスクを抽選で20名様に発送させていただきます!
楽しみにお待ちください。

 

ご応募に添えられたメッセージもたくさんいただきました。
ご感想や要望、改善のご提案など、とてもうれしく拝見しました。

原文のまま一覧にしましたので、ぜひご覧ください!

 

LINEプレゼント応募に添えられたメッセージ

★いつも快適に使用しています(^o^)

★マスク愛用 携帯浄水器 気に言ってます!たくさん売れますように !!!

★もう少し安くなるといいなぁ

★冷感マスク、ぜひ子どもサイズや大きめも作っていただきたいです。

★家族全員で使用しています。二女が夏用マスク大変気に入っています。長女は今の時期でも今治タオルインナー使ってますし、長男と主人は最初の立体型マスク、私はクールインナー使ってます。家族でも好み違うからアオレイルさんも大変だねって食事の時話しました。まくらカバー買ってみたので使うのが楽しみです。これからも期待しています。

★銅のインナーマスク、重宝してます。デニムマスクが当たれば、嬉しいです。

★安心、安全、銅マスク有り難うございます。夏用インナーマスクもっと軽くなればよいですね。

★インナーマスク、安心して使っています

★インナーマスクをこれまで家族全員愛用させてもらってます。不織布一枚より安心感が特段に違います。これからも色々な商品を楽しみにしております。

★安心して使っています。

★タオル地と、夏用のインナーマスクを使わせていただいていますが、夏用のもの、もう少し薄く、というか、苦しくない感じにしていただけたら嬉しいです。

★インナーマスク、家族で愛用中です。

★先日購入した夏向けのマスクが意外と暑い。

★マスクと靴下愛用してます。今度はタオルが気になるので欲しいと思ってます!

★不織布マスクだけだと不安なのでインナーマスクを使用してます。

★信頼して使わせて頂いております。

★毎日愛用しています。知人にもおすすめして好評です。特に面倒くさがりの主人が毎日かかさずつけていますよー!何より安心して使えるので手放せません‼️

★いろんな商品を使っています。同繊維マスクは家族みんなで手放せなくなり毎日使用しております。こもった匂いも気にならなくなりました。子供の足の臭いがきつく靴下も購入しました。ホントに臭わなくなり大感謝です!

★プリーツ型のマスクも作って欲しいです。

★涼しくてつけ心地が良くて、お気に入りです。

★呼吸がしやすく銅繊維に守られているマスクや快適な靴下が最高過ぎて、何枚何足あっても嬉しいです。

★呼吸がすやすく、口に触れないので快適です。他のマスクもたくさん買いましたか、結局これしか使っていません。

★御社の商品を知人から教えてもらうまでは銅イオンという名前すら聞いたことがありませんでした。が、御社のホームページで銅イオンの素晴らしさを知り、商品を購入させて頂き、このコロナ禍を安心して過ごす事が出来ております。ただ、新しく出た接触冷感のマスクはマスクの真ん中に継ぎ目があるから仕方ないと思うのですが高さが出てしまうので気になります・・

★インナーマスクは何年も愛用させてもらっています。コロナが流行ってからは毎日欠かさず使わせてもらっています

★銅繊維のインナーマスクを2代目使用中です。着けていた方が安心だし、何より呼吸が楽で、肌荒れもありません。

★いつも使わせていただいています。つけ心地は良いし、安心感があります。これからも購入します。

★ウォーターサーバー小さめで気にいってます

★マスクは、肌荒れしなくていいです。

★今治タオルの銅繊維インナーマスクを去年から使っております。とても良い感じです。マスクのみではもう不安です。クールインナーマスクも使用しましたが、まだ私には冷たい様に感じましたので、もっと暑くなってから使う予定です。とても有難いです。

★4パターン使用しています。インナーの冬用、夏用、ベージュのマスク、今回クールマスクを購入しました。どれも肌触りが良くて家族共々お気に入りです。たまに友人の分も注文しますが、 友人もお気に入りです。以前にピンクは発売されませんか?とメッセージしたところ検討しますと返信いただき、 今回ピンクが発売されたのでとても嬉しいです。夏用の冷たくなる首巻きが発売になったらうれしいです。これからも楽しみにしてます^_^

★今治タオルのインナーマスク、銅繊維マスクを購入し使わせて頂いてます。インナーマスクは少し小さいのと、タオルがゴワついてしまい余り使用しておりません。銅繊維マスクは不織布マスクのインナーとして使っています。マスクの中に空洞を作って湿気も吸収してくれるので重宝してます。何より銅繊維の作用に安心感が大きいです。素晴らしい製品を作って下さり、ありがとうございました。

★いつも良い製品を出してくださって有難うございます!当たりますように。

★家族にも購入しています。買い物、病院など外に出る時はマスクの下に必ず入れ、この時期は暑い中でも快適に過ごせ感謝しています。

★こちらの同繊維の色々なお品を家族皆が愛用しており、安心感があり気に入っています!これからも生活に密着した良いお品物を開発してください。

★先日色々な商品を購入させていただきました。冷感マスクとても良いです。また、追加購入する予定です。

★銅フィルターを使ってます。夏場は暑いのでクールタイプを使っています。保育仕事をしているので、とても重宝してます。

★冬場に今治タオルインナーマスクを使用してますが、タオルの毛がむずむずします。

もう少し毛足の短い?物の方が使いやすいなぁと思います。

★使い捨てマスクのみでは心配でこちらの商品を購入しました 肌触りも良かったです

★不織布マスクは汗を吸わないけど銅インナーマスクが汗を吸ってくれるから良いです。

★昨年より、インナーマスクを愛用しています。使い心地は良いですね。

★銅でウイルス対策をしながら、より声の通りが良いマスクを期待しています。靴下も快適に使っています。女性用のスニーカータイプが欲しいです。

★1年中夏用を不織布マスクとダブルで使っています。

★お値段がもう少しお安ければ購入しやすいのですが…

★水道水が美味しく安全な水になって、とても良かったです!

★今回の冷感タイプ中々良いそうです。娘が仕事にしていってます。昨年の2月頃に袋にいれマスクに張り付けるタイプの物から始まり、インナーマスク、そして銅繊維マスクとずっとお世話になってます。感染者の多い県なので安心感が大事です。これからもよろしくお願いします。新製品が出るのが楽しみになっております。

★息がしやすく、安全なのが一番

★おいしくお水をのめました

★着け心地がよく、繰り返し洗っても丈夫で長持ちです。

★新商品が次々に発売されて嬉しいです。

★コロナ禍になって以降、毎日毎日インナーマスクにお世話になっています。もう手放せません!インナーマスクでもいいなと思いましたが、布マスクも試してみて不織布マスク二重マスクにして利用してみたいと思います。

★インナーマスクを愛用してます。安心感があり、手放せません。

★銅の威力に期待します!!

★インナーマスクは重宝してます。夏用(クールインナー)と冬用(今治タオル地)で使い分けてます。ただ、クールインナーのベージュ色ですが長期使用で、鼻に当たる部分が青っぽくなってきました。擦れて中の銅繊維が見えてきたのかな?などと勝手に想像しています。(特に問題はないので事柄の報告のみです)

★マスクは就寝時使用しています。

★使いやすいです

★インナーマスク愛用しています。何個も購入して周りの人に配ったりして喜んでくれます。魅力的な商品が多く今度は別商品も購入しようと思っています。夏向けの物もあって嬉しいです。

★マスクインナータオル愛用しております

★安心して使用出来ます。

★安心安全な銅繊維マスクはなくてはならない存在です。色や形を始め、これからもいろいろな新商品を出してください。期待しています。

★夏用のフィルターをずっと1年を通して愛用しております。もう手放せません。職場の人にも勧めています

★毎日利用してます。新しいのも使ってみたいです。

★外出時は毎回着用しています。不織布マスクだけよりも呼吸もしやすく、両親にもプレゼントしました。

★タオル地で気持ちいいです!

★銅繊維インナーを、夏用冬用と毎日使っています。この商品を作って頂いてとても感謝しています。

★暑さに負けないためマスクが当たりますように!

★先日、夏用のマスクも購入しに店舗へ行きました。愛用しています。

★今治タオルのインナーマスク愛用。息がしやすく唇も荒れなくて良いです。2枚組販売が同色のもあるといいと思いました

★以前、タオル地とメッシュを購入しました。タオル地は冬用、メッシュは夏用と分けて使用する予定で購入しましたが、夏はエアコンがきいた部屋にいることが多いためタオル地素材でも問題なく使用しています。もう少しお値段が安ければ他の色も着けてみたいと思っていますが追加購入は今のところ考えていません。消臭効果が高いのかマスク単体の方より匂いは感じにくいように思います。大切に使用しております。

★毎日アオレイル製品を使っています。これからも家族全員で、安心安全なマスク生活を続けたいです。

★使い心地良いです

★昨年、インナーマスク、靴下、ペットボト用浄水器を購入しました。どの商品も高価ですが、値段以上の物ばかりです。ちょうど割引きクーポンが当たったので気になる枕カバーとかそろそろペットボトル浄水器も購入しようかと思ってます。使い始めて銅製品の良さが分かりました。

★タオル地のインナーマスクを使わせていただいております。大変安心感があり、冬は暖かく、夏は汗を吸いとってくれるので、不織布マスクが汗で透けることもなく、快適です。

★貴社の製品のおかげで心強い日々を送っています。

★靴下を愛用しております!今はこちらの商品以外履けません。ありがとうございます。

★お気に入りです。

★いつも、愛用しています。安心安全な日常で役に立つ、銅の可能性をこれからの開発にもご尽力ください。

★インナーマスクを使用しています。どんなタイプのマスクにも使えるし安心感がとても大きいです。ただ取れやすいので両面テープで固定しています。

★つけ心地が良い

★銅繊維マスク、コロナ禍で大活躍です!お友達のプレゼントにも大変喜ばれています。

★買った商品はいつも期待通りです!